狂った一頁

僕達を縛り付けて独りぼっちにさせようとした全ての大人に感謝します。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 雑記スペシャル   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近雑感まとめてドン


TVコマーシャルでの明石家さんまは、物凄くつまらない。尋常じゃない寒さ。

明石家さんまの出演するサッカー番組や中継は、TV局がさんまの為にセッティングした接待としか思えない。

極楽とんぼ山本の不祥事に対する、欽ちゃんの「やめる」「やっぱり続ける」の決断の早さは、巧いことやったなと思う。

頻繁に見ていたブログを久しぶりに見ようとすると無くなっていることがあるが、なんとなく自分だけが訪問拒否されている気になる。

インターネットでは、どんなに地を這うような心の叫び声を上げたとしても、相手に伝わるのは結局のところ情報でしかないのではと思う。情報の共有と、心の交流は似て非なる物なり。

ブルーハーツが自分の心の平静を保ってくれる。これはいつまで経っても変わらない。

掟ポルシェが古い知人に似ていて「あの大人しかった奴がもしかして…」と思っていたが、別人と判明してホッとしている。


テーマ : つぶやき    ジャンル : ブログ

Category: 雑記スペシャル   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

W杯、生殺し

R0011569.jpg


オレンジのベストで脇目も振らず客席を見詰めている人達がいる。
ピッチ場で何が起ろうとも彼らは片時も客席から眼を離さない。いや、離せない。
バイト代100万円でも断ります。

テーマ : いま想うこと    ジャンル : 日記

07 2006 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョロQ

Author:チョロQ
天才かキチ☆ガイかは死ぬ時に判断して欲しい。
映画は、映画館で観てこそ映画。ラーメンは700円以内。
FBでの「お誕生日おめでとう」のやりとりが嫌いです。
著作権アリ、無断掲載ヤダ。
コメント自由。

カテゴリー
  • 雑記スペシャル(94)
  • 写真モノ(123)
  • ショート(22)
  • 映画(22)
  • 糞短歌(18)
FC2カウンター
月別アーカイブ

