狂った一頁

僕達を縛り付けて独りぼっちにさせようとした全ての大人に感謝します。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 写真モノ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

忙しいので写真

R0011184.jpg


R0011183.jpg


中華で喫茶でスナックな店「大使館」下町の味。

テーマ : お散歩写真    ジャンル : 写真

Category: 雑記スペシャル   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

素直に捻くれてる

みんな批判的ですなぁ。
新チャンピオン誕生に抗議殺到とは、みなさん捻くれてますなぁ。
それとも自分の方が素直すぎるのだろうか?

いやいや、実は違うのです。
TBSに抗議が殺到したそうだが、みんなが審判のジャッチに不満を爆発させた本当の理由というか、怒りの根源は、試合前のあのだらだら引き延ばしの1時間30分のせいでしょう。あの無駄な時間のせいで日本中にイライラの念が充満していたのです。
だから、素直というか、単純な人ほど「あれは八百長だぁ~」とか言ってイライラしているのです。(またこの話です)

確かに、1ラウンドと最後の2ラウンドはかなり印象悪かったけど、6ラウンドから9ラウンドは確実に糞ガキ君の方が有効打決めてたし、ホントは引き分けって所なんじゃないでしょうか。

各ラウンドごとに必ず勝ち負けをつけなきゃ行けないという出鱈目すぎるルールだから、1ポイント差で買っちゃても、負けててもおかしく無いでしょう。そういうルールなんですから。この前、誰だったかのタイトルマッチ(防衛戦だったっけか?忘れたけど)は日本人の方が絶対勝ったと思ってたら判定で負けちゃってたし、解説の人も怒ってたし、最近のボクシングは判定になったら、もう観てるコッチにはサッパリ分からない結果が出るというのが普通なんですから。

もしも未だに納得いかなくて、ブーブー文句言ってる方がいらっしゃたら、そろそろ見苦しいですよ。卑しく聞こえますよ。たぶん来週あたりからメディアの論調もそうなると思います。




テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Category: 雑記スペシャル   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

想いっきり泣け、19歳。

TBSよ、19時30分から放送して試合開始が21時って、どういうコトよ?
大ひんしゅくモンだよ、まったく。
テリー伊藤氏もよく引き受けたもんだ。あんな前説みたいな役目。本人に何の罪も無いが、今夜の放送でかなり好感度下がっちゃったと思うぞ。

亀田興毅こと、生意気な糞ガキ(定食屋で隣りのテーブルに座ってたおじさんが言ってました。ちなみに、店のおかみさんは、環境大臣まであんな行儀の悪い子に媚びちゃってやんなっちゃうって言ってました。)がノックアウトされて凹んでるところが見れるかな、なんて期待して放送を見ていたが、なかなか見応えのある試合でとても良かった。気が付いたら、おもいっきり応援してましたよ。11ラウンドから。
判定で見事チャンピオン!本当におめでとう。決まった瞬間のあの号泣、感動しました。
朝青龍に抱きつかれて、賞状がグシャグシャになっちゃってたけど、本当に感動させて頂きましたよ。もらい泣きですよ。今夜は親子揃って想いっきり泣けばいい。立派な19歳だ。世界一の親孝行者だもんね、敵いませんよ。

それにしても、TBSよ、ホントどうかしてますよ。父と子の号泣もんの感動の世界が繰り広げられようというその時に、アッサリ放送終了。
そのあとの「世界バリバリバリュー」には何の罪もないですけど、美人社長さんネタですか?誘拐事件の誘発に繋がらなきゃいいですけど。そんな気分にさせちゃいますよ。ホントに。

どうかしてますよ、TBS。





『カミュなんて知らない』公開記念
柳町光男監督作品特集上映
8月5日(土)~9月29日(金)
『カミュなんて知らない』と柳町監督旧作、5作品を8週間に渡り一挙公開!

場所:水戸リードシネマ 電話029-227-4447
   茨城県水戸市南町3-3-35

料金:一般1300円 学生1000円(2本立上映)




テーマ : 日記    ジャンル : 日記

08 2006 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョロQ

Author:チョロQ
天才かキチ☆ガイかは死ぬ時に判断して欲しい。
映画は、映画館で観てこそ映画。ラーメンは700円以内。
FBでの「お誕生日おめでとう」のやりとりが嫌いです。
著作権アリ、無断掲載ヤダ。
コメント自由。

カテゴリー
  • 雑記スペシャル(94)
  • 写真モノ(123)
  • ショート(22)
  • 映画(22)
  • 糞短歌(18)
FC2カウンター
月別アーカイブ

