狂った一頁

僕達を縛り付けて独りぼっちにさせようとした全ての大人に感謝します。

Category: 写真モノ   Tags: ---

Comment: 0  

鯉のぼりだぜ

もうすぐジュニアの初節句だぜ。
R101702820120428234923.jpg
鯉のぼりを買ったぜ。


R101702420120428234943.jpg
最高級 鯉のぼり、その名も「風舞い」だぜ。


R101702920120428235003.jpg
開けたら、矢車がデカイぜ。


R101703120120428235024.jpg
ジュニアの顔より全然デカイぜ、矢車。
うちのベランダにはデカ過ぎたかも知れないぜ。


R101703920120428235045.jpg
こだわりのデザインでカッコいいぜ。
吹き流しに家紋も入れたぜ。
並べて見たら鯉は丁度良い大きさで安心だぜ。


R101703720120428235108.jpg
でもジュニアよりデッカいぜ。


R101704220120428235137.jpg
土台が大砲みたいだぜ。


R101705920120428235201.jpg
重りに水を入れるビニールタンクが付いていたけど、
うちは「八重山ヒルギ」のバケツを重りにするぜ。
今年はベランダに出すのが早くて、ちょっと葉っぱが茶色くなっちゃってるぜ。
西表島から種を持ち帰って4、5年経つけどまだまだちっこいヒルギだぜ。


R101706420120429000012.jpg
いい天気で矢車もキラキラしてるぜ。


R101706120120429000036.jpg
いい風来たぜ。


R101706520120429000105.jpg
泳ぐぜ、泳ぐぜ。


R101706720120429000136.jpg
奥にチラッとスカイツリーだぜ。


R101707820120429000159.jpg
地上から見てみたぜ。


R101707720120429000219.jpg
やっぱりイカすぜ。


R101708020120429001039.jpg
近所のちびっこ達も大喜びだぜ。(多分)







テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

Category: 雑記スペシャル   Tags: ---

Comment: 0  

こんなんで中学生でも騙せるんか?

フェイスブックにこんなメッセージが届いた。
アイコン写真はギャル女子大生である




メッセージを送ろうかどうしようか悩んでたんですけど、思い切ってメッセージを送ってみます。

私の友達(『ななみ』って言います)があなたに興味を持ってるみたいで、何度かページを見てるんです。
よかったらメールとかでお話してみてもらえませんか?

その子は22歳の可愛い系の子で、ぱっと見は森下まいをもっと可愛くした感じの雰囲気です。
写真とか勿論あるんですけど、こんなメッセージいきなりで断られたら目も当てられないので一回返事もらえますか?
● ● ● ● @ e z w e b 。 n e 。 j p(←私のケータイです。)

そしたら写真送るんで見てもらった上でよければ話してみてください。
ななみがフェイスブックに登録していなくて連絡が出来ないので私からメッセージを送りました。
私自身もほとんどフェイスブック使ってなくて、ここでやりとりするの面倒なんで返信じゃなくてケータイにメール下さい♪

無理だったらスルーでいいです!





アホか、



テーマ : こんな事がありました!    ジャンル : ブログ

Category: 写真モノ   Tags: ---

Comment: 0  

最近のお気に入り

町の掲示板に貼られた交通安全のポスター
NEC_007320120402232713.jpg

NEC_007420120402233727.jpg
奥の母親と子供が最近のお気に入り。



テーマ : いろんな写真    ジャンル : 写真

04 2012 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

チョロQ

Author:チョロQ
天才かキチ☆ガイかは死ぬ時に判断して欲しい。
映画は、映画館で観てこそ映画。ラーメンは700円以内。
FBでの「お誕生日おめでとう」のやりとりが嫌いです。
著作権アリ、無断掲載ヤダ。
コメント自由。

カテゴリー
  • 雑記スペシャル(96)
  • 写真モノ(127)
  • ショート(22)
  • 映画(22)
  • 糞短歌(18)
FC2カウンター
月別アーカイブ