狂った一頁

僕達を縛り付けて独りぼっちにさせようとした全ての大人に感謝します。

Category: 雑記スペシャル   Tags: ---

Comment: 0  

つい、うっかり裸足で買い物に出てしまった。
ベランダの洗濯物を取り込む感覚で玄関を出て、向かいの通りを超えてしまった。そのままスーパーに向かった。
スーパーの入口らしきところで、裸足の自分が浮浪者か気狂いに思われるのではないかと少し心配になったが、店の中で「俺は乞食じゃねぇぞ!」と叫びながらくるくる回って踊っている男がいたので、あれよりはマシだろうと思い気にせず店に入ることにした。
入口らしきところを通って中に入ったのだがそこは屋根がなかった。
店内はそこそこ賑わっていた。踊っていた男はどこかに行ったようだった。
空はよく晴れていたが、店の奥へと進んで行くと雨が降って来た。かなり強く降って来た。
奥の方の通路(当然ここも屋根はない)に出ると雨は止んでいた。
通路には椅子が等間隔に置かれていて、キャビンアテンダントのような制服を着た女子店員や、ワイシャツ姿の男性が大勢座っていた。皆、ずぶ濡れで深刻な顔で黙って座っている。
1人の女子店員と目が合った。彼女の顔や制服のブラウスは血で汚れていた。
驚いて彼女のまわりを見回すと、彼女の斜め後ろに座っている男性がもう一人別の男性に上腕を手で押さえられている。止血しているようだった。青ざめた顔で少し震えてもいた。その状況から、つい先程誰かに刺されたのは明らかだった。警察も救急隊もまだだった。
さっきの男だな、そう思った。
もう一度血しぶきを浴びた女子店員を見ると、片足を椅子の上にあげて大股を開いて座っていた。制服でその格好は良くないなと思ったが、この状況では仕方ないかなとも思った。





テーマ : どうでもいい報告    ジャンル : 日記

Category: 写真モノ   Tags: ---

Comment: 0  

あけましておめでとうございます。

年賀状2014年

テーマ : 新年のご挨拶    ジャンル : 日記

01 2014 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

チョロQ

Author:チョロQ
天才かキチ☆ガイかは死ぬ時に判断して欲しい。
映画は、映画館で観てこそ映画。ラーメンは700円以内。
FBでの「お誕生日おめでとう」のやりとりが嫌いです。
著作権アリ、無断掲載ヤダ。
コメント自由。

カテゴリー
  • 雑記スペシャル(96)
  • 写真モノ(127)
  • ショート(22)
  • 映画(22)
  • 糞短歌(18)
FC2カウンター
月別アーカイブ