狂った一頁

僕達を縛り付けて独りぼっちにさせようとした全ての大人に感謝します。

Category: 雑記スペシャル   Tags: ---

Comment: 0  

倅よ、たいしたもんだぜ

倅よ

たいしたもんだぜ

会話能力は平均的な3歳時のレベルまで追いついたって言うじゃないか

発音もだいぶいい感じだぜ

空間認識が苦手だって?

そんなもん父ちゃんだって自信ないぜ

お前の台詞モノマネは絶品だぜ

しかも、応用効かせて自分のオリジナルにまで昇華させてやがる

歌に関しては完璧な音程じゃないか

もしかして絶対音感持ってんじゃないの?

運動神経?

そんなもんはお前のイマジネーションがありゃ

そのうちクリア出来るってもんだ

癇癪だって

最近は収まるのがだいぶ早くなったじゃないか

でもよ

自分の顔面ガツガツぶっ叩くのは

いただけないぜ

欲しいものがあったらさ

泣き叫ぶ前に

母ちゃんか父ちゃんに聞くか

自分で探してみようぜ

そうだ、これからは

宝探しごっこでもしようじゃないか

それと

知らない人に自分から手をふって

相手がふり返してきたらひっくり返って泣き叫ぶの

あれなんなんだ?

お前はべらぼうに可愛いんだから

お前から手をふったら相手は喜んでふり返してくるのに決まってるだろ

あとはトイレだな

うんちがトイレで出来るんだったら

おしっこもトイレでしちゃおうぜ

おっと、父ちゃん欲かき過ぎだな

ま、とにかく

この1年よくがんばったな

たいしたもんだぜ

倅よ






テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)    ジャンル : 育児

12 2014 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョロQ

Author:チョロQ
天才かキチ☆ガイかは死ぬ時に判断して欲しい。
映画は、映画館で観てこそ映画。ラーメンは700円以内。
FBでの「お誕生日おめでとう」のやりとりが嫌いです。
著作権アリ、無断掲載ヤダ。
コメント自由。

カテゴリー
  • 雑記スペシャル(96)
  • 写真モノ(127)
  • ショート(22)
  • 映画(22)
  • 糞短歌(18)
FC2カウンター
月別アーカイブ