狂った一頁

僕達を縛り付けて独りぼっちにさせようとした全ての大人に感謝します。

Category: 雑記スペシャル   Tags: ---

Comment: 0  

深夜に豆を食らう

深夜に独り豆を食らう。
節分の夜に家族で豆撒きをしようと近所の老舗豆屋で豆を買ったのだが、
妻と息子は昼間に近所の神社で行なわれた豆撒きに参加し、散々豆を拾って帰って来た。
そんなこんなで我が家での豆撒きは有耶無耶となり、
今宵、隣室で家族の寝静まるなか独り豆を頬張るのであった。
IMG_0736.jpg



テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記

Category: 雑記スペシャル   Tags: ---

Comment: 0  

よぅし、付き合ったろうじゃねぇか。

オムツがとれないだぁ?
よぅし、付き合ったろうじゃねぇか
俺がうちに居るからにゃ
オムツなんか履かしてやんないからな
床も畳も座布団もみんなオシッコまみれ
上等じゃねぇか
パンツびちゃびちゃ
冬は寒いぞ





テーマ : 育児日記    ジャンル : 育児

02 2015 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

チョロQ

Author:チョロQ
天才かキチ☆ガイかは死ぬ時に判断して欲しい。
映画は、映画館で観てこそ映画。ラーメンは700円以内。
FBでの「お誕生日おめでとう」のやりとりが嫌いです。
著作権アリ、無断掲載ヤダ。
コメント自由。

カテゴリー
  • 雑記スペシャル(93)
  • 写真モノ(123)
  • ショート(22)
  • 映画(22)
  • 糞短歌(18)
FC2カウンター
月別アーカイブ