狂った一頁

僕達を縛り付けて独りぼっちにさせようとした全ての大人に感謝します。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 雑記スペシャル   Tags: ---

Comment: 0  

アタルモハッケ

ここ1年ほど悩みというか迷いというか、
少し弱気になる事が多くなって来て、
今が人生の岐路かも知れない…なんて思い、
生まれて初めて占い師に運勢を見てもらった。
九星気学とか四柱推命とか本格的な占い。
どうやら11歳から今までの僕の運勢は相当悪かったみたいで、
今年も最悪とのこと。。。
でも来年からはずっと良い運勢が続くらしい。
取り敢えず、今年を乗り越えれば何とかなるのだろうか。
そして、なんと60歳からがもの凄く運気が良いらしく、
デカイ仕事を90歳位までやって、相当幸せになるんだそうな。
95歳までは生きるらしいです、僕。
ご先祖様が3人も守護霊としてついてくれてるそうな。
我が一族がお墓をしっかり守っているのが良いのだそうで、確かに我が一族はマメに墓参りしてる。
しまった、今日帰りにお祖父ちゃんお祖母ちゃんのお墓を行っとけば良かった。
幸せを掴むのにまだあと20年も掛かるのかと気が遠くなるのと同時に、
この先も生きて行けるんだということで少し安堵したり、
性格なんかは100%ピッタリ寸分の狂いもなく完全に当てられちゃったり。
他にも54歳と59歳の時に身体壊すとか、身内の不幸がありそうな時期とか、
幸運を引き寄せる方法とか色々教えてもらった。
大企業の社長さんや偉い人が色々相談に来る(らしい)超ベテランな占い師さん。
50分位お話しを聞いて3,000円。
最近弱気になっていたけど、
なんとかこれからもやって行けそうな気がして来て、
見てもらって良かったなと思ったのでした。
それにしても、
今までの冴えない人生をあっさり見破られたのには笑ったな。

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

Category: 雑記スペシャル   Tags: ---

Comment: 0  

続・成長

凄いじゃないか、
療育のファミリートレッキング、休憩入れて全6時間の行程を全部自分の力で歩けたんだ。
グズりもせずちゃんと歩けたなんて本当に凄いぞ。
これは自信になるな。
帰りの電車はずつと抱っこだったけどね。いいよ、本当によく頑張ったもんな。
しかも、これから電気屋さんの扇風機見に行きたいとか言ってさ、だいぶ体力ついたな。
ウチに帰ってから、電気屋さんじゃなくて近所のお祭りに行ったのだけど、出掛けから帰るまでの間も抱っこって言わずにずっと自分で歩いたもんな。
それに、前の日にやったプヨプヨすくいとスーパーボールすくいは見るだけで我慢出来た。水飴も歯にくっつくから我慢した。
帰りには、消防車みて、
「大きくなったら消防士さんになりたい」
なんて言って。
行きには警備員さんって言ってたけど。いなげやの警備員さん優しいもんな。
お父さんびっくりしたよ。
「大きくなったら〇〇になりたい」なんて言葉が出てくるなんてな。
一歩一歩、ゆっくりでもいいよ、
4歳6カ月、
お前にはお前のペースがあるからな。

写真撮る真似してパシャ!

Category: 雑記スペシャル   Tags: ---

Comment: 0  

成長

ジュニア、最近よく頑張ってるな。
ドアノブ自分で回して開けられるようになったな。トイレも自分で電気点けてドア開けて、扉も閉めて一人でおしっこ出来るようになったな、ちゃんと手も洗える。
お父さんやお母さんに言われないで自分からやるようになったなもんな。
お父さんもお母さんも本当に感心してるぞ。
今日は療育のイベントのファミリートレッキングだ。お父さんは集合場所までお見送り。
本当はお父さんも一緒参加したいけど、お父さんがいるとすぐ抱っこせがんで歩かないから、お父さんは行かないんだぞ。
いいか、お母さんに抱っこせがまないで最後まで歩くんだぞ。出発前に自分で「今日は抱っこしない」って言ったもんな、頑張れよ。

Category: 写真モノ   Tags: ---

Comment: 0  

おうごんさんぽ

DSC06440.jpg

DSC06444.jpg

DSC06448.jpg

DSC06464.jpg

DSC06470.jpg

DSC06454.jpg

DSC06450.jpg

DSC06449.jpg



Category: 写真モノ   Tags: ---

Comment: 0  

接吻


05 2016 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョロQ

Author:チョロQ
天才かキチ☆ガイかは死ぬ時に判断して欲しい。
映画は、映画館で観てこそ映画。ラーメンは700円以内。
FBでの「お誕生日おめでとう」のやりとりが嫌いです。
著作権アリ、無断掲載ヤダ。
コメント自由。

カテゴリー
  • 雑記スペシャル(95)
  • 写真モノ(123)
  • ショート(22)
  • 映画(22)
  • 糞短歌(18)
FC2カウンター
月別アーカイブ

