FC2ブログ

狂った一頁

僕達を縛り付けて独りぼっちにさせようとした全ての大人に感謝します。

Category: 雑記スペシャル   Tags: ---

Comment: 0  

新作漫画

もう5月も半ばではないですか。。。
iPhoneの写真がWindowsにうまく取り込めなくて、、スマホでブログ書くのもなんかうまくいかなくて、、、
でもさすがにこれ以上ここを放置するわけにはいかないので

いつだったか、Jr.が書いたマンガなのかよくわからないお話をここに書き留めて残しておこうと思います。




今日、お父さんがランチタイムの時にお酒を飲んで、駅の自動販売機ののところで(電車を)待っていたら、
お腹が痛くなり、アサリの味噌汁(缶入り)を買って飲んだ。
それで、お父さんはカツ丼を買って、電車でカツ丼を食べまして、食べ終わったら、リュックを(棚の)上に置き、リックの上に携帯を置きました。
で、YouTubeで(DA PUMPの)USAを流しながら手すりにぶら下がりました。
それを見た別の二人の男性は、一人はハンドスピナーを持って回しました。
もう一人の男性は裸になり、もう一人の女性はサングラスを投げました。
もう一人の男性は、外にいて、電車の窓の外にこびりついて江南スタイルの人みたいにサングラスをしていました。
で、電車の屋根の上に登っていました。
それから線路の方に降りました。それを見ていた駅員さんは、外に行ってサングラスの男の体を持ち上げました。
そして、サングラスを踏みました。携帯も踏みました。
サングラスの人は駒込駅から○○小学校に歩いて行きました。
CCF_000004.jpg

その小学校の体育館の窓にサングラスの男はこびりついていました。
それで、お父さんは、こびりついた人のお尻に花瓶をくっつけました。
サングラスの人とお父さんは、まだ窓にこびりついていたので、サングラスの人のお尻を(お父さんは)ハンマーで叩きました。
(それでも)まだ窓にこくっついていたので、頭をハンマーで殴りました。
で、サングラスをした人は後姿を見せて逃げました。
なんとなく、サングラスの人が居なくなった途端、お父さんは道を歩いていました。
そしたら、道で転んでしまいました。
また起き上がって歩いたら、(マンションの)廊下のところでまた転んでしまいました。
お家に入った途端にまた転びました。
で、(家に)入った途端にお酒を飲み過ぎてたから、吐きました。
CCF_000005.jpg

おしまい。












スポンサーサイト



テーマ : 創作(オリジナル)    ジャンル : アニメ・コミック

05 2019 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

チョロQ

Author:チョロQ
天才かキチ☆ガイかは死ぬ時に判断して欲しい。
映画は、映画館で観てこそ映画。ラーメンは700円以内。
FBでの「お誕生日おめでとう」のやりとりが嫌いです。
著作権アリ、無断掲載ヤダ。
コメント自由。

カテゴリー
  • 雑記スペシャル(102)
  • 写真モノ(138)
  • ショート(22)
  • 映画(22)
  • 糞短歌(18)
FC2カウンター
月別アーカイブ