狂った一頁

僕達を縛り付けて独りぼっちにさせようとした全ての大人に感謝します。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 映画   Tags: ---

Comment: 0  

映画ひとこと、ふたこと(11)

『こわれゆく世界の中で』 監督/脚本:アンソニー・ミンゲラ
2007年“俺映画祭”脚本賞決定。
ミンゲラ監督にはこれからも時代物じゃなくて、現代を生きる人々を撮って欲しい。

『スパイダーマン3』 監督:サム・ライミ
サンドマン誕生シーンは芸術的。ちょっと長いけどお腹いっぱい。大満足。

『クィーン』 監督:スティーヴン・フリアーズ 脚本:ピーター・モーガン
凄い取材力。よくこんな映画つくれるなぁ、英国の成熟した文化が羨ましい。『その時、歴史が動いた英国編』

『主人公は僕だった』 監督:マーク・フォースター 脚本:ザック・ヘルム
内容も出演者もとても良い。けど、邦題のセンス悪い。

『14歳』 監督/主演:廣末哲万 脚本:高橋泉
撮影機材のせいなのか、上映環境のせいなのか分らないが、スクリーンで観るには辛い画質が非常に残念。

『しゃべれども しゃべれども』 監督:平山秀幸 原作:佐藤多佳子
久々に自分の中の“善い人の部分”がムクムクと湧き出て来てしまった。
子役の森永くんの枝雀完コピに拍手。







テーマ : 映画館で観た映画    ジャンル : 映画

Comments


06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョロQ

Author:チョロQ
天才かキチ☆ガイかは死ぬ時に判断して欲しい。
映画は、映画館で観てこそ映画。ラーメンは700円以内。
FBでの「お誕生日おめでとう」のやりとりが嫌いです。
著作権アリ、無断掲載ヤダ。
コメント自由。

カテゴリー
  • 雑記スペシャル(94)
  • 写真モノ(123)
  • ショート(22)
  • 映画(22)
  • 糞短歌(18)
FC2カウンター
月別アーカイブ

