狂った一頁

僕達を縛り付けて独りぼっちにさせようとした全ての大人に感謝します。

Category: 雑記スペシャル   Tags: ---

Comment: 2  

プリン・ゼリー・ヨーグルト謎の刻印

それに気が付いてからどれだけの月日が経ったであろうか。
それは未だに謎のまま人知れずコンビニやスーパーにひっそりと否、堂々と並んでいるのだ。

<明治 ブルガリアヨーグルト>
R0012634.jpg R0012637.jpg
右の写真(フタの耳の部分)この謎の数字の刻印は何なのか?

国内に潜む他国の工作員の仕業か?フリーメーソンの陰謀か?
刻印はこれだけではない。国内主要メーカーのほとんどにこの刻印は施されている。

<グリコ とろ~りクリームプリン>
R0012617.jpg R0012620.jpg
<森永 焼プリンほろにがカラメルソース>
R0012608.jpg R0012609.jpg
<アンデイコ ぷりん>
R0012621.jpg R0012622.jpg

アンデイコが主要メーカーかはこの際どうでもいい。
私は気付いてしまった。世界でたった独り。まだ誰も気付いていないこの刻印に!
危険だ。私は今、非常に危険な立場に立たされている。この謎の数字のマーキングに気付いてしまった以上、もう安穏とした生活を送っている場合ではない。
一刻も早くこの謎を解明し、世界を救わなくてはならない。
しかし非力なこの私に一体何が出来るというのだ?

私は考えた。まずは製造元に連絡だ。この由々しき事態に全く気付きもせず、国民の食の安全を守ろうともしない食品メーカー達に!

否、待て。私がこの謎の刻印に気付いて少なくとも2年は経っている。彼ら食品メーカーは本当に知らないのだろうか?もしかしたら知っているのでは?
そうか、彼らも組織とグルだったのか。きっと刻印に気付いた当初は組織への抵抗も考えたに違いない。しかし、一国の食品メーカーが太刀打ち出来るような相手ではない。生き残る為には組織の配下に下るしかなかったのだ。

なんと云うことだ!日本が危ない!

<グリコ とろ~りクリームカフェゼリー>
R0012604.jpg R0012607.jpg



つづく




テーマ : 雑記    ジャンル : 日記

Comments

ハラキリさんへ 
身を案じて頂きありがとうございます。
実は本当にのっぴきならない状況にありまして、もうしばらく大人しく身を隠すつもりですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
 
おそろしいことに気づいてしまったようですね・・・ここ十日ほどブログが更新されていないことを考えると、チョロQさんの身の安全が案じられてなりません・・・。

さて、話はかわるんですけど、fc2でコミュニティというものを作れるらしいので、ブルーハーツのコミュニティを作ってみました。fc2管理画面からコミュニティをクリックして、ブルーハーツで検索するとヒットします。もしよかったら参加してみてください。では・・あまり深入りしすぎない程度にがんばってくださいね

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョロQ

Author:チョロQ
天才かキチ☆ガイかは死ぬ時に判断して欲しい。
映画は、映画館で観てこそ映画。ラーメンは700円以内。
FBでの「お誕生日おめでとう」のやりとりが嫌いです。
著作権アリ、無断掲載ヤダ。
コメント自由。

カテゴリー
  • 雑記スペシャル(94)
  • 写真モノ(123)
  • ショート(22)
  • 映画(22)
  • 糞短歌(18)
FC2カウンター
月別アーカイブ