狂った一頁

僕達を縛り付けて独りぼっちにさせようとした全ての大人に感謝します。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 雑記スペシャル   Tags: ---

Comment: 2  

絶対赦スマジ

本当は昨日のつづきを記すつもりだったのだが、今日どうしても赦し難い出来事が起ってしまったのでその事について記すことにした。

北京五輪長野市聖火リレーでの一件である。
チベットの人権擁護を叫ぶ人達、ナショナリズムに駆られた在日中国人達、それぞれの主張は自由に主張すればいい。日本は民主主義の国なのだから。
日本でもエキサイトしたお馬鹿さん達が出て来ることは大体予想通りの展開だった。
聖火リレーの妨害や反中国派対中国人の乱闘。
私はそんな事に怒っているのではない。

こう言ってはなんだが聖火リレーなんて私にとってはどうでもいい。
寧ろ史上最長ルートをひけらかす今回の聖火リレーが、終ってみればどれだけ距離を短縮されたかを楽しみにしている。かと言って中国が嫌いなわけでは決してない。
私はただの性根の腐ったへそ曲がりだ。

私が激怒し絶対に赦せないただ一点は、








欽ちゃんに物投げてんじゃねぇーぞ、コラッ
ってこと。
だって欽ちゃんだよ、萩本欽一だよ。
どこのどいつだか知らんが、欽ちゃんだぞ、わかってんのか?欽ちゃん、萩本欽一。

よく考えてみろ、この人だけはダメだろ。

星野さん以外の人は何処を走るか事前の発表が無かったし、警護の壁で走ってる人が誰かなんて沿道からは判らなかったのだろう。だったら投げちゃダメだ。万が一走っているのが欽ちゃんだったらって考えて止めなきゃいけなかった。
若しくは犯人は外国人かもしれない。そうであって欲しい。
他の人ならいいって訳では決してないが、

日本人が欽ちゃんに物を投げつけるなんて、こんな悲しいことあってはならない。




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

Comments

アカギシゲルさんへ 
ご賛同ありがとうございます。
 
その通り!良いこと言った!

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョロQ

Author:チョロQ
天才かキチ☆ガイかは死ぬ時に判断して欲しい。
映画は、映画館で観てこそ映画。ラーメンは700円以内。
FBでの「お誕生日おめでとう」のやりとりが嫌いです。
著作権アリ、無断掲載ヤダ。
コメント自由。

カテゴリー
  • 雑記スペシャル(94)
  • 写真モノ(123)
  • ショート(22)
  • 映画(22)
  • 糞短歌(18)
FC2カウンター
月別アーカイブ

