狂った一頁

僕達を縛り付けて独りぼっちにさせようとした全ての大人に感謝します。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 雑記スペシャル   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

電車の中で女子高生が

向かいの席に女子高生3人組が座っていた。周りのことなど気にせずに大きな声で喋っている。

女子高生A「ねぇ、すげぇー分かんないことあんだけど」
女子高生BC「えー何?」
女子高生A「あのさー、宇宙って真っ暗じゃん、それなのに何んで星ってさぁ、光って見えんの?」
女子高生B「ああー…」
女子高生A「不思議じゃない?だって星って土でしょ。何で光ってんの?」

近くに座っているサラリーマンとおばさんは、聞こえているはずだが聞こえていないフリをしている。

女子高生BC「…」
女子高生A「ねぇ、おかしいでしょ?なんでなんだろって思うよね?」

女子高生Aは凄いこと発見したという感じで目を輝かせている。
女子高生BCは、人前でそんなバカな質問はしてはいけない気がしたのか居心地悪そうだ。でも、結局自分達も女子高生Aの疑問に答えることが出来ない。
女子高生Aは、そんな2人の様子に気付くことなくこう続けた。
   
女子高生A「あとさー、宇宙って空気無いじゃん、だから物が浮くんだよね?凄いよね!あたし最近すごい宇宙に興味あんだー」

近くのおばさんがチラッと彼女達に目をやり、またすぐに戻した。


スポンサーサイト

テーマ : 雑記    ジャンル : 日記

Comments

おもしろかったです(笑 
初めまして^^
面白かったのでコメントさせていただきます^^

不思議ちゃん扱いってやつですかね(笑

こーゆー当たり前な質問って、逆に人に聞きにくいという(笑

僕はこーゆー疑問好きだなぁ。。。
 
私のバイト先の友達が、営業が終わってみんなで談笑してたら急にこんなことを言ったんです。
「宇宙にブラックホールあるじゃん。それってもし吸い込まれたらどうなるんだろう。どんどん広がってるんだよね?」
と・・・いきなり。
友達が言うには、友達の友達がそれについて、かなり悩んでるらしく、悩みすぎて眠れないとか。
そこからみんなで宇宙について話しだし、盛り上がりました(笑
そしてその友達の友達に電話して説明し、まったくの初対面にもかかわらず、
「安心して寝ていいんだよ。」
となだめることに(笑
そんなことを思い出しました。
おはつです 
履歴たどってやってきました。

この話すごいウケましたw 同じ高校生としてなんか恥ずかしくなりますね。「宇宙に興味あんだー」ってところがツボすぎ
はじめまして 
おもしろかったです。
 
実は僕も小学生の時に、真空状態で無重力になると思っていました。
 
学校へ何のために通っているのか。私が親だったらこんな娘に学費をだしてやりたくない。

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョロQ

Author:チョロQ
天才かキチ☆ガイかは死ぬ時に判断して欲しい。
映画は、映画館で観てこそ映画。ラーメンは700円以内。
FBでの「お誕生日おめでとう」のやりとりが嫌いです。
著作権アリ、無断掲載ヤダ。
コメント自由。

カテゴリー
  • 雑記スペシャル(94)
  • 写真モノ(123)
  • ショート(22)
  • 映画(22)
  • 糞短歌(18)
FC2カウンター
月別アーカイブ

